愚者・賽の河原

ゲームの記録

220831

  • 9月になってた。

FF14

  • あのあとなんだかんだで極武器も全員分手に入り、零式一層に挑戦中。8連ガブガブタイムで案の定詰まる。解法をいろいろ調べてもちんぷんかんぷんなので、次までになんとかしなくては。
  • モンクの極武器、ゴム手袋みたいでダサいね……。よく見ると装飾は細かいし、色味がなんとかなれば化けそうな武器ではある。
  • お友達が無事に暁月入りして嬉しい。よかったよかった。これからもたくさん自分なりに楽しんでほしい。
  • 無人島はランク6、当初の想定よりはゆっくりと、でもサクサク進んでいると思う。動物をあんまり捕まえられてないのでもうちょっと捕まえてもいいのかもしれない。

世界樹の迷宮4』

  • せっかく購入したし…と思って立ち上げて最初の迷宮の試しクエストだけ終わらせる。F.O.E.との追いかけっこがものすごく苦手だったのを思い出した。こういうのやだ~。ピクニックモードがあってよかったと心から思う。
  • 時間かかりそうなのでしばらく塩漬にすることにする。