愚者・賽の河原

ゲームの記録

220822

FF14

  • パッチ前日。ギャザクラレベリングは残すところ彫金と革細工のみ。でもカンストしたからといって、新式作れるかというとそうでもなさそう(クラフター新式、確定穴しか嵌めてない)なので、フレンドにお願いすることになりそう。霊砂以外の予想されている末端素材は集めてある。
  • 甲冑で魔法大学のクエスト終わり。ルルシャ教授がかわいいのはもちろんだけど、敵役のララフェル教授もモサっとしててかわいい。
  • ひたすらにデルタ3層を周回してモグコレ追い込み。カードとミニオン(トラジロウ&ヘッジホッグ)、それからエモート斜め立ち。苦労してもらった割には、斜め立ちのエモート、ララフェルの基本ポーズに似てるな……。